2009/04/09

春だねえ。

桜散る校内の学食で、大勢の新入生達の会話の集合である雑音が耳に入ってくるのを確認しながら一人でチキン南蛮丼を食べていたら、気分が悪くなったのでKen IshiiのEXTRA(1996)を大音量で聞きながら食事しました。



不思議と気分が落ち着いた自分自身が気味悪かった。


あ、そういえば先日LAMYのボールペンのインクがきれたので買いに行ったら替芯が525円もして驚いた。
でもこれで元のように太い字で書けるってもんよ。

ちなみにこのLAMYのボールペン、僕の大学入学祝に兄ちゃんの友人がプレゼントしてくれたもの。
替芯は中字しかないらしいが、細字のSTAEDTLER-triplus finelinerと併用してるから大丈夫。

5年以内にWATERMANの万年筆が欲しい。
緑がいいんだけど廃盤らしい。

0 件のコメント: