2009/06/10

平野育ちの体育館好き

僕は今大学内でバイトをしているのですが、今日ばったり友達に会いました。
この間会ったばかりなのに、何かが違う。
15メートル手前から異変に気付いた。

黒い!!信吾黒い!!
6月2週目にしてあの黒さは異常!

聞くと彼はサーフィン行きまくってるらしいんです。
そりゃあ焼けるよなあ。

サーフィンかあ、一番身近でいうと兄ちゃんがやってる。ハマるスポーツらしい。
俺は夏の海で浮き輪につかまって浮いてるだけで酔っぱらっちゃうし、冬の山で足を板に固定されると身動きとりづらくてうまく動けない。つまり大自然と戯れるスポーツはむいてないんだなあきっと。

体育館で小さいボール追っかけてる方が性に合ってる。

嬉しいかな、悲しいかな、向き不向き。

0 件のコメント: