2010/09/12

蛻の殻というより腑抜けの体だなこれ、肝がすわってなさすぎで驚くわ

強がりではなく感情移入というのがとても苦手。

一、卒業式で泣いたことは一度もない
ろくすぽ寂しくもない。大して仲良くない人との別れなどむしろ喜ぶべきことだと思っていた。

一、映画を観て泣いたことがない
どうせ演技だ、偽物だと距離を感じてしまうのです。

一、本を読んで泣いたことがない
もう少しで泣けそうだったけど、家で読書しているといつも途中で邪魔が入った。

一、人が死んで泣いたことがない
まだ本当に親しい人が死んでいない証拠だと思ってます。

一、嬉しくて泣いたことがない
これは不思議、嬉しくて泣くという感覚がわからない。

一、人生が立ち行かなくなって泣いたことがない
そのうち泣くかもな、てか近々泣いちゃうかも、まじで。


なにかが思い通りにならなくて泣いたことはある。
音楽を聴いて泣いたことはある。
怒られて泣いたことはある。
悔しくて泣いたことはある。

感情が高ぶる機会が少ないけど、一気に出ることはある。

0 件のコメント: