2010/11/29

頑張ってるつもりが意外と冴えない、宿無しには程遠いけど自由に使える財の少なさといったらもう

あれ?もう月末かあ。

今月はホントなにかを真剣に考える暇なんてなかった。くだらないことに思いを馳せることもなかった。読書もしてないし美術鑑賞とか遠出とかもしなかった。

仕事に慣れるので精一杯だったし、PCと格闘する毎日をストレス溜めないよう規則正しい生活に努めた。
楽しいことは少ないけれど、安定という大人の感覚を手に入れた気がした一ヶ月でした。

でも相変わらず貧乏で金欠でひもじさにあまり変わりはないのです。
もう少し支出を抑えて贅沢を控えなければと日々思ってはいるんですが、なかなかうまくいかないものです。

まあこんな調子で年末までてくてく歩いていくわけです。
来月はもう少しましな文章を書きたいものですなあ。

2 件のコメント:

みらふぉん さんのコメント...

お仕事お疲れ様です。
慣れない環境のなか大変だと思いますが、持ち前の賢さと笑顔で頑張ってください!

また飲みましょう!

yubitsu さんのコメント...

>みらふぉん
どなたかわかりませんが、ありがとうございます。
頑張ります。