2008/02/09

Birthday

本日私誕生日であります。

22歳です。

10年前には22歳になることなんてないかと思ってた。

5年前には22歳ともなれば、そこそこ知識もあり人格も大人と呼べるレベルになっているかと思ってた。

でも今こうしてなってみると、色々なことをやれてないなあとか、もっとたくさんのことについて知っていてもいいんじゃないかなとか思いますね。

これから先5年が短いようで長いようで短いので、27歳ぐらいにはもう少し大人になれてればいいなと改めて思い直す今日一日でありました。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでと~~~~!!!!!!!
ゾロ目だ!!ゾロゾロゾロゾロ。
確かに、22歳ってもっと大人かと思ってたなぁ。
飲んでばかりの毎日な気がします。えへ。
とにもかくにもおめでとう^^

yubitsu さんのコメント...

お祝いの言葉ありがとう。

そういえば雪合戦できなかったねえ。
また降るかな?
さすがにもう降らないかな?

今月中にもう一回チャンスがあれば必ず!!

oico さんのコメント...

おめでとぉっ
5年後お互いもう少し大人になってるといいですね。