2008/02/03

銀世界の中の黒さ

しんしんと雪が降り積もるなか、午前4時半。

下北沢の王将にいたのは・・・なんでんかんでん社長

兄ちゃんに引き続いて僕も見てしまった。

黒かった。

普通のおじさんだった。

普通のおっさんより元気よさそうではあったけど。

黒かった。

こんなに雪降っててしかも深夜なのになにしてんだろ?

暇なのかな?



        雪に包まれる僕の自転車

2 件のコメント:

いく さんのコメント...

真っ黒だったね…。

外はこんなに真っ白なのに…。

「な」って書いてあるへんなキャップがよく似合ってた。

社長なのに暇なんだね。

kanako さんのコメント...

お久しぶりです。
誰だか見れば分かるはず〜

こそこそブログはじめたよ。