2008/07/23

バカ田大学

東西線の車内で「1973年のピンボール」を読んでいる、いかにも大学1年生らしき学生の姿を見た。

僕も大学入学したての頃は村上春樹を読みあさった。

それがとても心地良かったのを覚えている。

彼の作品を読むと心が落ち着き、胸騒ぎが起こり、重々しくも心が豊かになるのを感じた。

それが今は大学3年生となり、毎日youtubeばかり見ていて馬鹿丸出し状態です。

そんな僕も今日は教習所の入所式、1時間だけ運転もしてきました。

2週間以内に免許とってみせます!

2 件のコメント:

Jin さんのコメント...

ちょっと笑ってしまいました。

免許がんばれ!

yubitsu さんのコメント...

見てるのがクレヨンしんちゃんってのがまた救えないよね。

免許頑張ります!