2008/08/26

大ちゃん

おととい下北沢でイベントだった僕です。

クラブという場所は、エントランスでお金を払ってドリンクチケットを手渡され、入った瞬間はドキドキするものですが長時間いると飽きてくるものです。だから自分がオーガナイザーの時はみんなが飽きないように雑誌やおもちゃを用意するのですが、昨日はそれがなかったので色々ふざけて遊んでました。

女の子に28.5cmの靴を履かせて遊んでいました。

そしてその後、彼女がつけていたベルトと僕のベルトを交換して遊んでました。

そしたら、そのベルトでなにか他のことがしたくなって・・・・・・

その結果・・・



こんなんなっちゃいました。

いやあ、久々に笑った笑った。
岸田さんお疲れ様でした。

2 件のコメント:

oico さんのコメント...

女の子とゆうより男の子。
大ちゃんお疲れさま。

yubitsu さんのコメント...

遊びに来てくれてありがとね。
oicoさんにはいつも感謝しています。

この写真は確かにボーイッシュ!
これからはこのスタイルもありなんじゃない?
試しにスニーカー履いてみては?

似合うから♪