2008/08/20

FORZA Z

ついに手に入れました!

普通自動二輪(AT限定)免許とビックスクーター!

僕が買ったのはFORZA Z

これですねえ。

手に入れるまで苦労しました。

教習の予約がなかなか取れなかったり、シミュレーターが壊れたり、教習所がお盆休みに入っちゃったりで結局1ヶ月程かかってしまいましたが、

欲しいものを手にするまでの道のりは長いほうが気持ちよかったりして、月額1万円のローンが5年と長かったりして、

トホホなわけです。

これで盗まれでもしたら泣きますよホント。

でもとりあえずは、愛車にまたがっての中距離旅行だったりツーリングだったりを楽しみたいと思います。

0 件のコメント: