2008/10/25

血縁だから?

文末を?にするときまってコメント0な僕です。

いやあ、それにしても今日のDJは最高だった!

俺たち兄弟もくるとこまできたなって感じでした。
毎回そんな感じがしてるので、全然きてないのかもしれないけど。

とにかく今日は最高だった。

みなさんやったことある人はものすごく少ないからわからないだろうけど、パソコンとターンテーブルで同時にテンポのあった曲を流すというのは非常に難しいのです。

せっかくターンテーブルが4台あるのと同じ状態なのに、大体2曲までしか混ぜられない。

しかし今日は3曲同時Mix!!

気持ちよかったなあ。

あなたは最近息がぴったり合ったような瞬間ありましたか?

1 件のコメント:

Jin さんのコメント...

楽しかったね。

酔っ払いすぎるとうまくいかないのではという気がしました。ちょうどよかったというか。

パズルはいつ頃再開するかなあ、またやりたいですね。