2008/12/14

祝!結婚!

本日、兄が結婚いたしました。

そんでもって結婚式に行ってまいりました!

新郎の弟兼カメラマンとして参加し 72枚も撮りましたが、1枚だけいい写真が撮れたので載っけます。

結婚式の定番のような2ショット写真ですが、これが一番上手に撮れました。

屋内より屋外のほうがよく撮れた。
頑張って慣れないストロボを使い撮影したのですが、失敗が多かったです。

まだまだ修行が足りません。

ま、なにはともあれメデタイ一日でした!!

2 件のコメント:

Jin さんのコメント...

ありがとうございます。

良く撮れてるじゃない~。

yubitsu さんのコメント...

大きく引き伸ばして額にいれましょうよ!