2008/12/17

気持ちのいい終わり方だった

昨日、下北沢WEDGEにて1年半ほど続けたイベント『polychrome』が終了しました。

今まで遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました。

学生時代に継続して都内のイベントにレギュラーで参加し、場数をふみ経験値を蓄えられたこと、成長できたことを幸せに思います。

友達と楽しいひと時を過ごせたことも、とてもいい思い出です。

今後何かイベント事を催すことがありましたら、どこでもDJしますので是非呼んでください。

僕も新たにイベントをやる場合には皆様に連絡しますので、その時はまた遊びに来てください。

3 件のコメント:

oico さんのコメント...

久しぶりです。
とってもとっても行きたかったです。
最後だったのに 泣

POLYCHROMEはアットホームな感じで好きでした。
同世代の人が多いかったし!!

またなにかイベントするときは教えて下さい。

Jin さんのコメント...

>>oicoさん

PUZZLEはおっさん・おばさんばっかだもんな。

oico さんのコメント...

にいちゃん

1月パーティー行きますっ
おめでとうございます。

PUZZLEそろそろイベントしてください。