2009/05/28

近道は帰り道

渋谷駅からずーっと歩き、並木橋下の自販機で缶ビールを買って、昔竹ちゃんやらノリちゃんやらと過ごした風景を思い出しながら10時になるやいなや橋を渡っていざ踊りに。

というわけで昨日2年ぶりくらいに代官山Airに行ってきたんですが、友達の東君が免許証持ってなくて入場できなかったわけですよ。
総勢5人で行って一人だけ入れないなんて、学生証・保険証・タスポまで持ってて入れてくれないなんておかしいよ!
どんだけ融通きかないんだよ!
クラブ入るのに車の運転できなきゃいけないのかよ!

と言いつつ、彼を外に待たせたまましっかり楽しんできちゃいました。

やっぱりいいですね、おっきいクラブは。
ただ広いだけでテンション上がるし、いい気分。
ミラーボールのでかさは下品だったけど、是非一度あそこでDJしてみたいものです。


ちなみに東君は外で読書してたそうです。
かたじけない。

0 件のコメント: