2010/08/10

今日は塩分多めでいいでしょう!相当流れ出ちゃったからね

千葉大学ハンドボール部と練習試合。

久々の激しい運動と体育館の異様な暑さが手伝って軽度な熱疲労になってしまいました。
吐き気と止まらない発汗、上昇する体温。水分補給と冷却と安静で20分後には少し回復。
体ビショビショで、頭ガンガンだったけど楽しかったですなあ、ハンドボール。

それにしても24歳でここまで動けないのには正直驚きですね。
去年までコンスタントに週1・2回運動してただけあって、急に月1回の運動周期になると体力と筋力の低下が著しい。
やっぱり若さにかまけた不摂生な生活がよくないんだな。
かといって毎朝走るようなタフネスさはもってないから困っちゃう。

同居人のO茂君のことを腹出すぎって馬鹿にしてられないな。
このままだと俺も腹出ちゃう。

もっと運動しよう♪

0 件のコメント: