2008/03/27

次のステップへ

いやあ、YELLOWよかったです。

最初緊張して体がガチガチでしたが、後半はいつも通りにやれました。

17の頃からDJを始め今22歳。

憧れのクラブのブースの外側から内側までのあの30cmぐらいの距離に5年かかった。

長かったし色々あった。けど着々と成長していたのかなと思えた。

このことは今の自分にとってとても意味のあることで、今後の自分にもおおきなパワーとなると思う。

今までウザイぐらいお誘いのメールもしたけど、それに応えて遊びに来てくれた友達がいた。

感謝しています。



と、くさいことはこのぐらいにして明日は一年間続けた文房具屋のバイト最終日!

4月から新しいバイトを始めます。

桜も咲いてきたし、出会いと別れの季節の真っ只中!はりきっていこう!

0 件のコメント: