2008/03/30

腫れる

ハンドボールの合宿へ行ってきました。
2日間ぶっ通しで試合。
もう体が痛いのなんのって。

とまあここまでは普通なんだけど、家に帰ってきてびっくり。

母ちゃんの右腕がふくらんでた!

左腕とは比べ物にならないくらいでかい。

そんでもってひどく痛いらしく箸を持つのもおっくうなんですと。

ネットで調べたら、重度の腱鞘炎らしいことがわかった。
明日整形外科に行って調べてもらう。

しかし人間の体は不思議だね、調子悪くなるとすぐに信号を出す。
それに気づいて様々な対処がとれる。
だから体ってなかなか壊れない。

だから無理しちゃったりして。

0 件のコメント: