2008/05/04

ピクニック

5月ですねえ。

本日は代々木公園でピクニック!

昼過ぎに集合し、知り合いもそうじゃない人も混ざりなんだかんだで総勢15人くらいでまったり飲んだり食べたり。

午前中の雨が嘘のように午後は暖かく過ごしやすく、お酒がすすみました。

結構な量のごはんを女性陣はもぐもぐ。
たくさんのお酒を男性陣はぐびぐび。

日が暮れて新宿に移動。

お腹いっぱいだったのですが紹興酒にフカヒレスープと、たらふく食って飲みました。

さらにさらに12時を過ぎ、家に着く直前に兄ちゃんの「腹減らね?」の一言でラーメン屋に行き、ラーメンと餃子を食べました。

すいません、もう食えないっす!

みなさんご馳走様でした!!

お腹いっぱい夢いっぱい♪

0 件のコメント: