2008/05/30

Opera

ヤハマン「カントの生涯」木場深定訳 角川文庫 読了

くだらない小説読むよりよっぽど面白かった。

さて、そんなことはどうでもいいんですが、昨日からブラウザを変えました。

Firefoxを使っている兄ちゃんの勧めでOperaにしました。

マウスジェスチャーがいい!

右クリックを押しながら画面上のマウスを左に動かせば「戻る」右に動かせば「進む」等々
右クリック押しながらポインターをある方向になぞれば様々なことが出来る。

あとはパスワードを覚えてくれるので、いちいちキーボードでパスワードを入力しなくてもログインできたりする。

他にもたくさん機能があるらしいから、自分が一番使いやすい形にカスタマイズしていけたらいいっすね。

0 件のコメント: