2009/07/05

心までピカピカって言えたらSo Good

もう昨日のことだけど、

ここ最近のお天気でうちの洗濯物がたまりにたまっていたので
コインランドリーでお洗濯。

ここ最近のお天気でお風呂場にカビが生えたので
カビハイターでカビ退治。

ここ最近のお天気で畳にダニがいるようだったので
ダニアースでダニ退治。

たまらず降参したであろうダニを掃除機で吸うついでに
家中を掃除機。

ここ最近のお天気でかどうかはわからないけど
トイレの便器にカビが生えていたので
カビハイターでカビ退治。

〆にKuumbaのSweetRainを焚きました。


もう家中ピカピカ!!いいにおい!!

というわけで、一日中おうちをキレイにしていた僕なのでした。

3 件のコメント:

oico さんのコメント...

ゆーさんはなんでもできてしまうんですね!
見習いたいです。

yubitsu さんのコメント...

俺はできないこといっぱいあるよ。
例えばリフティング100回はできないな。
あ、必死こいて練習すればできるかもな。

まあ、知らないことたくさんあるし。
例えばKFCの揚げる温度とか。
あ、調べればわかるかも。

180℃らしい!!

oico さんのコメント...

料理とか掃除とか洗濯とか家事的なことなんでもできるよね!!とゆうことです!!!

とりあえず掃除しよー