2009/07/30

後輩に佐藤というありきたりな苗字のすごい奴がいまして

すごい人っていっぱいいる。

知り合いの中では少ないけど。

彼はすごいと思える。
僕のスキルの少なさや非力さを再確認させてくれる彼。
自分が持っていないものを確実に持っている彼。
羨望というものをはっきり理解させてくれる彼。

先輩だからすごいというのは明らかに間違いだ。
先輩を超える人間はたくさんいる。
年上だから偉いというのは間違いだ。
年功序列にメリットがあるのはよくわかるが、
若くても立派な人間はたくさんいる。

ホント、年下に超えられるのは悔しいし嫌だ。
でもちょっと嬉しい。
俺だって超えてやるよって思えるからね。
待ってろ!!

というわけで、今年の夏は近くの市民体育館で筋トレすることを決めました。
大学4年の夏、筋トレに捧げるのはバカでしょうか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4番さんはほんとうに弾丸みたいだよね
おびっちゃんにこんなこと書かれたら
うれしくなっちゃうと思うな!
あたしもこんな世の中だし変質者などから逃げるためにトレーニングでもしたいものだ。
お互いがんばろう!

とありきたりだけど,ちゃんとコメントできてるかな?ウォンチュ!

しょうこ

yubitsu さんのコメント...

>しょうちゃん
おっ、Googleアカウント取ったんだね!
ちゃんとコメントできてるよ。

24歳の夏にトレーニングしようぜ!
このままだらだらと30歳になるのは御免だからね。

これからもどしどしご応募お待ちしてますよ。
クリンナップクリンミセス♪