2010/06/03

親友の膝が靭帯切れてぐちゃぐちゃで手術したからリハビリ大変なんだそう、よかった俺の膝はぐちゃぐちゃじゃなくて

甥っ子の景君に会ってきました。
初めて抱っこさせてもらったけど、ちびたの重さと同じくらいだった。皮膚が柔らかくてとても温かった。
今は4500gだそう。
赤ちゃんはグングン大きくなるんだねえ。
また近々会いに行きいです。

さて、そんなことをしていたらくだらないことを思い出した。
幼い頃僕は「当時」の意味がわからなかったなあって。
幼稚園生だったか小学校1年生かそのくらい。

たぶん、「過去」ってのがわからなかったんだよね。
生まれて間もない人間に過去は考えづらい。
「現在」以外に時間がなかったような気がする。

あ、今日はそれだけです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日はマッサージありがとう
プロの手つきには本当に驚き、感動しました。景がフガッてたからぐっすり眠れなかったけど、あれは寝ちゃうね。
お陰で重かった肩や頭がすっきり☆
オオシゲ君からはもっと高額料金を徴収して良いと思う!!あと時間外手数料も。またよろしく~。お出掛けできるようになったらお店へ行って、御指名させて頂きます!

yubitsu さんのコメント...

>Ryoko
リョウちゃんの体の疲れが少しでも取れて、子育てへの奮闘の手助けになればと思ってるので、また時間をみつけてやりに行きますよ。

それから、指名待ってます!