2010/06/01

久方振屋外集団焼肉会模様掲載乃巻







焼いて食って走って遊んで、それはそれは楽しかった。
これでしばらく頑張れるかな。

6 件のコメント:

いく さんのコメント...

顔っ、私の顔っ!!

なぜこの写真だー。
楽しかったからいいんだけども♪

たけちゃん さんのコメント...

写真がみんなシリアス。
1枚目とか昼ドラっぽいな。

yubitsu さんのコメント...

>いく
>たけちゃん
なんかあんまり楽しげな写真なかったんだよねえ。
BBQ序盤に撮ったからかなあ。

また、秋ぐらいにやれたらいいなと思ってます。

それから、東京都庁は育ってます!!

あ、わからなかったらいいです。

たけちゃん さんのコメント...

東京都庁→ツインタワー→双子の赤字?
じゃあないよな。
今度俺のことも揉んでくれーと思ったけど。揉むほどの肉もないや。肉付いたらもんでね。

yubitsu さんのコメント...

>たけちゃん
肉なくても揉めますよ。
プロなんで。

いろんな体を経験してます♪

oico さんのコメント...

私いくちゃん睨んでる。
だるまさんの写真送ったよー