2011/04/16

大学生の頃を思い出すと官能をくすぐられる

今だって金銭とか安定とか将来とか責任を考えなければいつだって人生の方向を変えられる。経験欲を妨げることなく世界を広げ続け人生に豊満な時を運ぶことができるだろう。しかしそれはできないことなのだ。

できない。

頭から生活が離れることはない。この瞬間も鉄の小屋に揺られながら会社のメールチェックなんかしている。今日が終わったらまた来週から頑張ろうと意気込んですらいる。給料日が待ち遠しく次に欲しいものも決まっている。この繰り返しをしていると色々なことを見失い、やがて安定となるのでしょう。

まあ、今の僕は好きな服装で好きな髪型で好きな仕事をしているのだから気楽にいけばいいのだけれどね。

0 件のコメント: