2011/05/16

平日は平地の平坦な道を平気な顔して平然と歩くけどたまには危なっかしい道を

片道3時間かけて東京都御岳山に行ってまいりました。
Facebookで友人が気持ち良さそうな写真をUPしていたので影響されてすぐ訪れてみたくなったのです。普段仕事でPCばっかり触ってるもんだから緑と青と茶の風景は最高に僕の心に染みました。

気温もちょうど良く風が気持ちよかった。頂上に辿り着くことを目的とぜず気分転換としておいしい空気を吸いに行ったので無理せず山道を散歩し滝を眺めて帰宅しました。また近々山から元気をもらいたいと思う。


1 件のコメント:

たけちゃん さんのコメント...

いいねぇ。気持ち良さそう
俺も今週末に高尾山に行ってくるよ。