2013/12/27

久々に書くというのにこのエネルギーのなさはなんなのか、今日も頭の中がはてなマークでいっぱいですよ

節目というものがある。
人生の節目、20代の節目、1年の節目、1日の節目。

今年は僕にとって考えさせられる出来事があまりに多くあったせいか、ひどく混乱した1年となった。そして節目と呼ぶにふさわしいかどうか現時点ではわからないが、なんとなく人生の節目であったような気がしてならない。

いい意味か悪い意味かは大した問題ではなく、ただとても目まぐるしい変化が度々起きたのでそう感じているのです。

段々と単純には片付かなくなってきた自分の状況を、未だに整理しきれず戸惑いながら生きる毎日で。これで大人だなんてよく言ったもので、バカ丸出しなわけなのです。

不安や疲労とのうまい付き合い方も見つけ出せず、やりたい事をやりたいだけやろうなどという傲慢はもう許されないのかと、頭を悩ませ続けております。

そういう1年だった。

0 件のコメント: