2007/10/04

砂場

ドイツ語のテスト結果が思ったより良く上機嫌のまま前のバイト先の先輩の家におじゃましてきました。

そこで彼の手料理と焼酎 富の宝山利八 をいただきました。

うまかった。

まだ21歳だけど、最近ようやく焼酎を飲めるようになってきた。

もうちょい年取ったらロックでぐびぐび飲めるようになるのかな。

それにしても今のところは日本酒に抵抗感がある。

翌日何もなければ飲めるけどなかなかそういう日ないしね。

もし翌日暇でも日本酒は残るから一日中つらいのがいやなのよ。

だから焼酎をちょくちょく飲んでいきます。

家にあるのは、両方あんまり残ってないけどれんとと東にもらった黒伊佐錦

ちびちび飲んで減らしていくつもり。

0 件のコメント: