2007/10/07

RAVE

山梨で行われたサイケデリックトランスのレイブ「MANAS」にオープニングDJとして兄弟そろって参加してきました。

今年二回目の山梨だったのだけれども、前回行った8月と比べると10月の山奥はすごい。

とにかく寒い!夜中には10度きってたかんね!

予想してたより何倍も寒かったのにあんまり上着持っていかなかったし、キャンプ場でのイベントなのにキャンプ道具一つも用意してかなかったし、ひどく疲れて車の中で寝たりして後悔することはたくさんあった。

でもま、いい経験になりました。

暖をとる代わりにキャッチボールしてみたり、知り合いの奥さんに焼き芋もらったり、キャンプファイヤーの前でビール飲んでのんびりしたり豚汁飲んだりして、なかなか楽しかった。

もしかしたら来年の春にもやるかもしれないから、そん時は友達とテント張ってバーベキューして寝袋で寝たいな。




左が僕で右が兄ちゃん。 撮影者は竹ちゃん!

ミニマルすぎて地味だけど、中身はカッコイイ音楽をやってるつもり。

0 件のコメント: