2010/05/20

「自慢じゃないけど〜」の後に続くのは自慢話

近頃ラーメンズのファンになりました。

特に小林賢太郎が好き。実際見たことはないけれど、彼の身体的特徴・話し方・仕草・笑い方、そのすべてがカッコいいと思うのです。
僕が女性だったらこういう男性と付き合ってみたいとすら思う程に。

文字に書き出してみるとちょっと気持ち悪いけど、誰かのファンになるというのはそういうことのような気がするので、あまり気にしないことにします。

演劇は好きになれないけど、演劇チックな空間と演出で笑いを生み出そうとする彼らのコントはすんなり受け入れることができました。
きっと実際見に行ったらもっと具体的に面白さやファンになった理由を挙げられるんだろうけど、今のところこんなもんかな。

たぶんだけど、モノホンの小林賢太郎を見たらその空気感にやられてしまうんだろうなあ。

0 件のコメント: