2010/12/31

大晦日だけど仕事だぜ、なんだか変にテンション上がってきちゃうよ

みなさん、2011年のBBC Radio1の一発目はUnderWorldだよん。
楽しみですねえ。

さて、今年は大学卒業したり引っ越ししたり転職したり年末下痢したりで大変でした。でも忙しく社会人1年目を過ごせてよかったかな。ただ、クラブに行く回数が少なかった。僕自身は最低月に一度はプレイできたのでとても充実してたけど周りとの交流が足りなかった。もっとフットワーク軽く動き回ってもよかったような気がするし、たくさんの人に話しかけたりするべきだったのかも。働き始めるとなかなか深夜帯の活動がしんどくなってくるけど、めげずにもう少し色々な場所に顔を出せばよかったと思っています。

せっかく東京に住んでいるんだから自分で刺激的にしようと思えばいくらでも刺激的になるはずだし、イベントにもよるけど僕が好む音楽を聞いてる人達が集まるクラブには年齢の近い人達がたくさんいるわけで、話もそれなりに合うはずだしね。来年はその辺を意識して改善していきたいですな。

しかし今年は我ながらよく働いた。大学生の頃は労働意欲ゼロだった僕も今ではすっかり仕事割りと好き人間になりました。来年もこの調子で日々知識を増やしていくことを念頭においてバリバリ働くつもりです。

今日は仕事終わりに馴染みの友人達と年越しパーティーです。これで4年連続だからすっかり定例会になってしまった。みんな社会人なので少し余裕がある集まりになると思う。

話いろいろだけれど、なにはともあれ今年はこれでおしまい。

0 件のコメント: