2011/08/19

私アイドル、と言いながらかわいくない奴は最悪で

1)大学を出たにもかかわらず英語もろくに話せないのはいかんと思ってる。
2)DJ8年もやっててオリジナル曲を一曲も作ってないことに焦ってる。
3)ハンドボール13年も続けてるのにこれ以上のスキルアップが望めないことにがっかりしてる。
4)25年も生きてるのにたいした思想も人生プランも持ち合わせていないことに何も感じてない。

とまあ諸々の悩みを抱えているわけですが、半年後の2月にルームシェアが終了するので次はどこに住んでやろうかと考えるのが楽しくて仕方ない今日この頃です。

今住んでいる墨田区はいい所だけど面白味に欠ける。ゔーん、あんまり西には行けないから次は文京区かな。

0 件のコメント: