2011/08/25

損得感情だけでいったら吐いたり記憶を振り返られなくなるほど飲んだら損だよきっと

食事をしながらお酒と共に会話をするのはとても楽しい。ロジカルな話し方から理路整然としない話し方へ。互いを貶すわけでもなく阿呆らしい話をするのがとても好きです。

そしてなにより帰路の途中にもの思いに耽ることがとても好き。その時考えたことはろくすぽ覚えてなんかはいないのだけれど、フワフワとした頭から生まれる普段考えつかないことに心酔することに文字通り酔っ払っている実感と共に過ごす時間が愛おしいのです。

さあ!お腹いっぱいだし酔っ払ってるしクネクネと真っ直ぐ帰ろうと思う。

0 件のコメント: