2011/08/12

オンナノコダカラッテタダヒラヒラシテレバイイッテモンジャナイダロウト

女性の髪のシルエットは丸みを帯びているほうが好きです。そして栄養たっぷりに伸びている毛髪が最も美しいと思うのです。心も丸い方が好ましい。下流に転がる小石のように丸い心を持った人、純粋で賢さに憧れを抱いている少女のような人が素晴らしいと思う。

はっきり言ってこの考え方は20世紀的かもしれません。もっと21世紀的に考えられないものかしら。

でも自分のことをよく見せることに必死で魅力が半減している人がたくさん目につくのですよ。もっとシンプルに、人間の人間らしい部分ではなく動物的な部分を曝け出す人が見たい。


0 件のコメント: