2007/07/06

買い替え

うちのデジカメが壊れちゃいました。

クラブのテーブルの上に置いといたら、酔っ払いの人にドカッって押されて、

落っことしちゃった・・・

電源切ってもレンズが閉まらないんです。

何回撮ってもブレた写真しかとれない。

さよならCaplio R1

きっと買い替えの時期だったのでしょう。

初めてうちにデジカメがきた時の感動をありがとう。


さて!!

次何買うかが問題だよねえ。

今のところ同じRICOHのカメラにしようと思ってます。

Caplio GX100 か GR DIGITAL

どっちかだなあ!

これ、かなりいい写りするらしいんです、はい。  高いけど。


他になにかおすすめのデジカメあったら是非おしえてくらさい。

0 件のコメント: