2007/07/19

高熱

一昨日の朝 38.5℃

昼過ぎに39.6℃

このままじゃまずいと思って解熱剤をもらいに病院へ

帰ってきてから体温はかったら40.1℃

いやあ、死ぬかと思いました。 ほんとに。

40℃超える熱なんて小学生ぶりだったから金玉縮むぐらいびびりました。

というか縮みました、たぶん。

そんなこんなでテスト中の僕は少し体調がよくなった今日、学校行ってきたわけですが

いつまた熱出るか不安だったので、できるだけウキウキするようなDiscoHitsを聞きながら電車に乗ってまいりました。

そんな中でも一番いい歌声を披露していたのは彼



  Barry White    うわっ!くろっ!!

バリー・ホワイト!この人の声がすげえんだぁ。

なんていうか、日本人じゃまず出ないね。

つのだ☆ひろなんて贋物です。

0 件のコメント: