2007/07/31

PURE


ROCKWEST、行ってまいりました。 小箱だけどなかなかいいところだったなあ。

最近クラブばっかり行ってるような気がするけど、まあそれもいいのかな。

僕自身もDJをしているので、見学して勉強になる点もあったりなかったり。

今はPUZZLE underroid(柏) と 同じくPUZZLE UNDERBAR(渋谷)
それと下北沢のWEDGEで定期イベントをやっております。

DJなんてかっこよくてオシャレだと思うかもしれないけど、実際は

レコード買う→お金がなくなる→服買えない→おしゃれできない→いつも同じような格好→もてない

こういう図式が成り立つわけですなあ。

別にもてようと思って始めたものじゃないから一向に構わないんだけど、最近のもてなさには正直まいっちゃいます。

0 件のコメント: