2007/09/30

雪でも降るんですか?

僕は秋が好きなんです。
暑い夏を乗り越えれば秋が来ると思ってたのに、なんなんだこの寒さ。
いきなり冬になっちゃって、秋はどこにいったんだ。

そんなこんなで今日は冬服を買いに出掛けてきました♪寒かったからねえ。

カッコ良いジャケットを探したけど良いジャケットって驚くほど高い。特にメンズ。
これいいなって思って値札を見ると3・4万。ひどいのは8万とかね。
人のことバカにしてるんですか?
大学生にはきついっす。 大学生じゃなくても買えないっす。

めげつつもこの冬は、無駄に重ね着しまくりオシャレを展開していく予定です。

最後にみなさん、着れなくなったジャケットとか、もう飽きた服とか、思ったよりサイズが小さかったとかいう冬服を安く売ってもらえると嬉しいです。本気出せば女の子の服も着れます。着こなせます。

男女問わず大募集しまーす。

凍えそうな冬もそれはそれでいいんだろうけど、暖かければそちらの方がいいわけで。
服を着たいわけで。
できればオシャレもしたいわけで。

そんでもって明日から学校も始まるわけです。
ちゃんちゃん。

0 件のコメント: