2008/01/01

今年もよろしく

明けました。

大晦日 年越しは、まさかの土間土間で過ごしてしまった。

高校時代の部活の仲間と飲み明かしました。

誰も飲み会を企画せず急に召集したわりに、7人も揃ったことは素晴らしかったしそれなりに楽しかった。

ちなみに年を越して新年になったからといって今年の抱負は特にない。

僕は1月1日より4月1日のほうが一年の始まりを感じるようです。

今のところ言えるのは、今年もちまちまブログを更新していくつもりだということです。

このブログ、コメントは少ないけど意外と見てる人多いのよね。

頑張ります。

2 件のコメント:

bow さんのコメント...

あけましておめでとう。今年もよろしくね。

ちゃんとゆうくんのブログ見てますよ~。毎回毎回厳し目にコメントしていくからよろしく。

兄ちゃんに負けない面白いブログ期待してます(笑)

yubitsu さんのコメント...

『兄ちゃんより面白くなく、たけちゃんより面白い』
を目標にしていきます。

今年もよろしくおねがいします。