2008/01/15

記憶喪失?

麻布十番駅7番出口から徒歩3秒のWAREHOUSEに行ってきました。
初めて行ったのですが中は広いし音もなかなかいいし、なによりトイレが広くてキレイだった。
あんなにトイレがしっかりしてるクラブ・レンタルスペースは稀じゃないかな。


話は変わって成人の日でしたねえ。
僕は2年前のこの日、むなしく願書のマークシートを塗りつぶしていました。

その日は天気がよかったので犬の散歩に出かけると、家の下で友達の女の子達が晴着姿で記念撮影をしているわけですよ。

一緒に撮らないかと言われたけど断って、写真を撮ってあげたっけ。

うん、いい思い出だ。

そういえばもうすぐセンター試験!
受験シーズン到来ですね。

まだ記憶に新しいからあのつらく長い一ヶ月は覚えているけど、あと何年かしたら忘れちゃうのかな。

必死に勉強して覚えた英単語やら古文文法やら日本史の内容やらはすでにどっかに吹っ飛んでしまってるわけで。

あんなに一生懸命覚えたのにむなしいものです。

0 件のコメント: