2008/01/03

にゃー

大晦日にデジカメを買いました。

12月30日に母ちゃんが「デジカメを買おう」と言って、翌日には手の中に新品がありました。

デジカメが壊れて買い替えを考えてから早半年。

思わぬきっかけで欲しいものっていうのは手に入るんですね。

以前Caplio R1を使っていたので同じRICHOのCaplio GX100 か GR DIGITALどちらかを買おうと考えていたのですが、ビックカメラに行っていろいろ試して買ったのはCanon IXYDIGITAL 910IS

オダギリジョーがCMしてるやつ。

起動は早いし、液晶画面は大きく見やすいし、なによりデザインがスタイリッシュでかっこいい。

それに写りもなかなかのもの。

お正月、親族の集まりの日に試しに撮ったおばあちゃんちの猫

確かメスだったかな。

ちなみに僕は猫アレルギー持ち。

2 件のコメント:

oico さんのコメント...

今度写真撮りにいきましょう。

yubitsu さんのコメント...

いいねえ

テスト終わったら、どっか行って撮ろう!