2008/01/12

チメイド

一昨日のPUZZLEに遊びにきてくれた方々、ありがとうございました。

年も明けましたので、改めてメンバーの紹介をしてみたいと思います。

              JIN

             YUKKE

              FUJII

          CHIE

         IKUMI

              そして僕

☆全員と話したことがあり、みんなの顔と名前が完璧に一致しているという方は金メダル!

☆一度も話したことのない人もいるが、一応全員の顔と名前が一致している人は銀メダル!

☆誰が誰かはごちゃごちゃだけど、かろうじて全員見たことはあるという方は銅メダル!

★JIN君と僕が兄弟だと知らなかった人はブービー賞

★一人しかわからなかったという人は参加賞

★一人もわからない、というよりもイベントに遊びに行ったことがないという方、いつでも遊びに来てください。
割と楽しいと思いますので。


さて、どうでしたでしょうか?あなたのPUZZLE認知度は?
というかどうなんでしょう?僕らの知名度は?

5 件のコメント:

shuichi morizono a.k.a oZoN さんのコメント...

ごめんなさい><
最後の人だけわかりませんでした><

oico さんのコメント...

行けなくて残念…
銀メダルでした。
次は金メダル目指します!!!!

yubitsu さんのコメント...

ozonさん
なんかその人最近DJやるときはメガネじゃなくコンタクトにしてるらしいですよ。
そろそろozonもコンタクト?

いや、やっぱりメガネがいいよ。君は僕より似合ってる!

oicoさん
この時期課題あるからねえ。
また春休み入ったら来て、全員と絡んで帰ってちょ。
それからブログの更新、待ってますよ。
人のこと言えないけどね。

たけちゃん さんのコメント...

やたー
金メダル。と思ったら、FUJIIさんとはしゃべったことないや。銀メダル・・・
祐君と、YUKKEさんのDJ姿をyoutubeに載せたので、見てみてね。「PUZZLE」で出るかな?

yubitsu さんのコメント...

youtube載っけてくれてありがとうございます。
これを見る限りまだまだですので、3月はきちんとやりたいものです。

自分の姿を見ることは反省につながって勉強になりますね。

ま、裕っていう字間違えてるけど今回は大目にみます。