2008/06/10

YELLOW

昨日はYELLOWのメインフロアで自分自身今一番好きな音楽、ミニマルをかましてきました!

人生初にして最後のメインフロア、感動しましたねえ。

特に自分のミキサーの操作や流してる曲の調子によってライトの色が変わったりするのがよかった!

普段はそんなの調節してくれないからね。

それから友達以外の人たちが踊ってくれているのを見て、「ああ自分は間違っていなかったのかなあ」としみじみ思いました。

これからもさらに頑張ります!

遊びに来てくれた方々どうもありがとうございました!
思い出を共有できてよかったです。

2 件のコメント:

oico さんのコメント...

緊張してるおびっちゃんを見れて良かったです 笑

これからも DJ YU に期待大。 

yubitsu さんのコメント...

ありがとね♪

愛子ちゃんにはいつも応援してもらって、感謝しております。

これからもよろしくお願いします!