2010/01/20

まだいくつかあるだろうけど、そいつらは本格的に痛くなってから相手してやるわ

組織の存続のために個人を犠牲にした。
これでよかったのか・・・・・・


いいんです!


はい、というわけで、抜いてきました親知らず!!!!
いやあ、ここ最近ずっと顎が痛くて、口開けるだけでしんどかったからすっきりしたあ♪

歯医者に行って、若干緊張したけどなんてことないね。
麻酔してあとはパワーでグーンって抜くだけ。上の歯だったから、抜いた後もたいして痛くならないらしい。
記念に抜いた親知らずをもらって帰ってきたけど、こいつがでけぇでけぇ。こんなでかいの僕の小さい顎に収まるわけないんですよ。
ああ、抜いて良かった。

これでご飯がおいしく食べられます!

0 件のコメント: