2010/01/21

オシャレな本棚欲しくていろいろ調べてたらこんなん見つけちゃったから掲載

今日はもう一つオシャレなものを。

SCISSOR CUFF

$550だから、今のレートでいうと50,000円ちょい。
つまり高すぎて僕は買えません。
こんなブレスレット身に着けてたら「素敵」とか「センスいいね」って褒められちゃうなあきっと。
もしくは、危ない人だと勘違いされちゃうかもね。

今風邪引いてるから、寝て起きてネットしてって生活してると欲しいものがたくさん出てきて困る。
本棚にターンテーブルでしょ。ミキサーにオーディオインターフェイス、500GHDDだって欲しい。
もうどれもこれも欲しいわあ!

というわけで、
とりあえずテクニークで12枚もレコード買っちゃいました。
引っ越し資金貯めてる最中なのに気付いたら注文最終確認画面の

をクリックしてた。とほほ。

でもいいんです。レコード買うときにはきちんと2,3時間視聴しまくって買ってるから!
って、そういう問題じゃないですよねえ。

0 件のコメント: