2009/08/02

似たような食器でも手作りのものって一つ一つ模様違うから、こいつって決めたらそいつ買うよね

買いたいものと買いたくないものの境目はなんだろう。
判断基準はなんだろう。

ちょっと挙げてみるか。

ギリギリ買いたいもの
・5㎏のダンベル
・雑貨屋で見かける折れるまな板
・ドイツ産ジョーク集っていう本
・超立方体の展開図がプリントされたTシャツ
・よくお土産屋に売ってる豆本キーホルダー(なぞなぞチェック100)
・稲葉浩志使用済タオル
・Mac TimeCapsule
・Parkerの万年筆
・笑う犬DVD
・卓球台
・エロ本

ギリギリ買いたくないもの
・10㎏のダンベル
・雑貨屋で見かけるオシャレ電卓
・アメリカンジョーク集っていう本
・「Fashion」ってでっかくプリントされたTシャツ
・よくお土産屋に売ってる日本刀型ペーパーナイフ
・松本孝弘使用済タオル
・SONY Netbook
・Pilotの万年筆
・ボキャブラ天国VHS
・広い家の庭に置いてあるバスケットゴール
・ダッチワイフ

あれ?
境目なんてないなあ。

個人のセンスの問題だな。

0 件のコメント: