2009/11/19

他人の一週間を知って得をする人は誰もいない、いないけど書いちゃった

先週から今週にかけて、
土曜日は下北沢WEDGEで最後のイベント。その後東の家に泊まらせてもらって
日曜日は所沢にある大崎電気工業体育館でハンドボールの試合。
月曜日は企業の最終選考とハンドボールの練習。
火曜日はレジュメを作成し、授業で発表がありました。
水曜日はアルバイト。

で、今日なわけです。
好きなことと嫌いなことをパッツンパッツンに予定の中に組み込んで、実践するというのは良い意味でも悪い意味でも疲れますね。

こんな調子で果たして卒論が終わるのでしょうか。
甚だ疑問であります。

いや、終わらせないと卒業できないから頑張ります!


それから、最近枕が首に合っていないということに気付き新しい枕を購入予定。
テンピュール系は合わないので、懐かしのパイプ枕を買おうともくろんでおります。

以上、面白みに欠ける日記調の更新でした。

0 件のコメント: