2009/11/28

アーカイブとしての写真を大量に公開することへの抵抗感を持ちつつ、思い切って掲載させていただきました

Slideshowが再生されるガジェットを追加しました。

僕がフィルムで撮った写真、お世話になってる方、僕の友人、愛犬、周囲の方々を掲載しております。


みなさんに公開許可をとっているわけではありませんし、顔写真が多く含まれていますので、自分の顔を不特定多数が閲覧可能なネット上に公開されることに不快感を覚える方は僕に申し出てください。

迅速に削除させていただきますので。

ちょっと実験的にやってみたいので、以上のことよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

たけちゃん さんのコメント...

おもしろいね。

yubitsu さんのコメント...

>たけちゃん
Picasaと同期するように設定してあげるだけで、スライドショーのっけられますよ。
是非お試しあれ。

でも竹ちゃんはyoutubeにアップデートする方が得意ですもんね。
そっちの方、力を入れてやってください。

楽しみにしてますよ♪