2009/12/01

いや、わかるよ、わかるけどね、そこはさ、そんなんしなくてもいいじゃん

ちょっと無理な割り込みしましたよ。
正直僕が悪かったですよ。

白のセルシオで、ナンバープレートが緑色に光ってて、ナンバーはたぶんぞろ目でって時点で怖いっつうのに、なにもさ、時速90kmでわざわざハイビームにしてまであおらなくてもいいんじゃないかなあ。
根っからのビビりな僕のハートなんてあっという間に恐怖心でいっぱいになっちゃうっつうの。
ホントぶつけられるかと思ったし。焦りました。

きっと250ccのバイクに慣れてきて、知らず知らず雑な運転になってるんですよねえ。

気をつけないと、原付と違って事故ったら怪我じゃ済まないからね。

みなさんも乗り物の運転は十分に気をつけましょうね!!

0 件のコメント: