2009/12/29

リップクリームって一本丸々使い切ったことない、最後あれどうなるの?

「投げ納め」という言葉があるとすれば今日のようなことを指すのでしょう。

今年最後の練習後、みんなで集合写真を撮ったわけですが、タイマーを10秒にセットするとやっぱりこういうことって起るんですよねえ。お決まりというやつですね。






写ってない人もいるけれど、この一年間合宿したり、練習試合したり、大会出たりしたのが大体このメンバー。
そして僕はキャプテン。あんまりまとめようとしないキャプテンらしからぬキャプテン。
また1月に大会あるけど、とりあえず今年のハンドボールはこれでおしまい。

ああ、この面子でハンドボールやってる時が一番幸せかも。


あ、最後までタイトル全然関係なかったわ。

0 件のコメント: