2009/12/02

確かに、すげえカワイイ子に謝られたら許しちゃうかもね、なんでだろうなあ

今年から12月10日は「ごめんねの日」らしいですよ。

全然いいよ。俺も野菜嫌いだし。
嫌いなものは無理して食べることないよ。

まあね、あるよね、そういうことってね。
しょうがないよ、なくしちゃったんだもんね。許すよそんくらい。

いやいや、そりゃさすがにダメでしょ!
ビールは振らないで初めておいしさわかるもんだしね。
振ったらすぐ飲めないでしょ!すぐ飲みたいから取ってって言ってるんだよ。少し考えよう!
やっていい悪戯とだめな悪戯ぐらいわかるよね!
カワイイ顔してなに言っちゃってるの!さすがにおじさん怒っちゃうよ!

ってな具合に楽しめるサイトがこちら。
『謝り美人』

僕が通ってる学部にはこんなカワイイ子一人もいませんけどね。
とほほ。

2 件のコメント:

たけちゃん さんのコメント...

俺は一番上の子がかわいいと思う。
でも兄ちゃんの好みは、一番下だと思う。

どっちの娘にしても、「ごめんなさい」って言ってフラれるんだけどね。

yubitsu さんのコメント...

>たけちゃん
そりゃこんなかわいい子には振られますよ。
僕らとは違う世界にお住まいのイケメンは別でしょうけどね。

ちなみに、友達も一番上がかわいいと言ってました。
「謝り美女」のサイトに行くと動画が見れるので、さらにかわいさが伝わってきますよ!

美女時計、美女暦とか最近「美女モノ」が流行ってるんですねえ。