2009/12/31

ブログやってる人は今日必ず更新している!!!!大晦日だもん

今は喪中なので、年が明けたら僕に「明けたね!」とだけ言ってください。


さて、今年はいろいろな変化があった年でした。
特に場所の変化があった。
僕自身も住む場所を変えたし、父も母も兄も姉も去年とは違う場所に引っ越したわけで、「移」が我が家の今年の漢字となりました。
それから、これまで活動していたクラブが3店舗閉店したので、今はwaterとmoduleでしかDJしていないこととか。
ちんたらした大学生活も、就職活動と卒業論文で刺激的な年になったし。

まあ、書き出したらキリがないのでこれくらいにしますが、とにかく良い意味でも悪い意味でも変化がたくさんあった年でした。


さあさあ!来年はどうなるかなあ!!
なんと言っても社会人1年目が待っているわけで、
忙しくなりそうだ!

1 件のコメント:

たけちゃん さんのコメント...

喪中だったっけ?
JIN君に年賀状送ってしまった・・・